皆さまコメント
ありがとうございますo(´▽`*)/


ピカチュウの絵
褒めてもらえて嬉しいです♪

でも、もっと時間があったら
力入れたかったなぁ。


ピカチュウ愛が
伝わっていたらいいやっ♪


ちなみにあの絵は
ポケモンさんにプレゼントしましたっ!


大切にしてもらえますように♪


photo:01



夢絵図(笑)



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日は名古屋握手会でしたっ!
来てくださった皆様
ありがとうございますっ!!


最近は本当にたくさんの方が
足を運んでくださるので
嬉しいのですが・・・


悩みが1つ。



名前(ニックネーム)が
なかなか覚えられませんっ(汗



皆さん『覚えてね!』って
言ってくださるのですが、


本当にたくさんの方が
来てくださるので
なかなか覚えられずにいます。



そこで、提案があります!


『どうしても覚えて欲しい!』


って方は・・・
名札をつけて来て
いただけませんか(・ω・)


最近名札をつけてきてくださる方は
覚えやすいってことに
気がついたのです。


その名札がまた個性的だと
なお良しですねε=ε=(●・д・ノ)ノ


ぜひ参考にしてみてくださいっ
よろしくお願いしますっ☆


photo:02




あと最近

『今日誕生日なんです!』

って方が
たくさん来てくれるんです☆


自分の生まれた記念日に
私に会いに来てくださるって
本当に嬉しいなって思います♪


これからも
皆さんの素敵な記念日を
一緒に祝えたらいいな(*゜Д゜*)☆


おめでとうございますっ
(*・∀・)/゜*祝*



今日も
ポケモンすれ違い
たくさんの方とできましたっ♪

約40名くらいかなっ!

これからも握手会の時は
電源ONにしておくので
もっている方は

参加してくださいね~!

タイミングがよければ
きまぐれで発言とかも
しているので、

時間があるときは
チェックしてみてくださいね!


ではっ!

今日もありがとうございましたっ!

photo:03



最後は握手会終わりに
みえぴいとっ( ・ ∀ ・ )

おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_