皆さまコメント
ありがとうございます。


皆さまからの愛は
しっかり受け止めました。

本当に
ありがとうございます(^ω^)


今日2回公演を
全力で駆け抜けられるぐらい
回復しました

でも今また
幸せなばたんきゅうなう

ΣΣ(ノ´Θ`)ノばたっ



また明日を全力で
生きるためによく寝ましょ♪





と、寝たいとこなんですが
今日は幸せなサプライズが
2つありました(*´д`*)



1つ目は
阿比留りほちゃんの
生誕祭があったこと(*^_^*)


りほ、改めて
おめでとうっ(*/ω\*)


りほの
研究生時代の苦労や辛さ、

私もずっと見てきましたが

きっと目には見えない
悩みもたくさん合ったと思います。


でも決して諦めない

そんなりほ。


『KⅡのメンバーとして
一緒にステージに立つために
今まで頑張ってきたんだ』

って思っていてくれたら
嬉しいな。


KⅡに入ってからも

ダンスのフリを
積極的に指摘してくれたり

何か気になることや
KⅡのことでの
相談もたくさんしてきてくれます。


私の知らない場所で
KⅡにたりなかったことを
たくさん学んできたんだなって
よく思うんです。


ありがとう


りほ、
自分にもっと自信もって
いいんだよ(*^_^*)


りほはKⅡに必要だよ


これからも
支えあってKⅡを
いいチームにしていこう。


photo:01



りほ、お誕生日おめでとう!!



そして幸せなサプライズ
2つ目



とうとう・・・・




私たちチームKⅡの
オリジナル公演の
タイトル名が決定し、

今日の公演で発表させて
頂きました(`・ω・´)!!!



公演名は・・・・


photo:02



【ラムネの飲み方】

公演です。



とうとう
KⅡオリジナル
公演名が決定した訳ですが・・・


浮かれている時間はありません。




ずっとずっと夢見ていた
私たちのためだけの公演

絶対に成功させたいです。



毎日を大切に
KⅡ皆で力を合わせて
これから公演を作っていきます。


皆さま楽しみに
初日まで暖かく見守り
応援していてくださると
嬉しいです。



やっと・・・


やっと皆さまに
嬉しいお知らせが出来たことが
本当に私たちは何より嬉しいです。



まだ初日は
決まっていませんが

お知らせできる日は
遠くないと思います。



幸せなお知らせは
一気にしちゃうより

何回もあったほうが
たくさん喜べる気がしませんか*?


ずっとずっと
待たせてしまったぶん

たくさんたくさん
皆さまと一緒に
その喜びを分かち合いたいです。


最後に


浮かれている時間はない
って言ったけど、、



今日だけ
今日が終わるまでは

少しぐらい浮かれても
神様は怒らないよね(゜◇゜)??



だって




嬉しいんだもん(*/ω\*)



あと何分かですが、

今日は自分におめでとうの
アイスでも食べて
幸せに寝たいと思います(*^_^*)笑



公演に来てくださった皆さま

モニター前で
応援していてくださった皆さま

DMMを通して
応援していてくださった皆さま


公演は見れずとも
心の中で
応援していてくださった皆さま



本当に
ありがとうございました。



photo:03



あ、ちなみに
書き初めしてくれたのは
みえぴいでしたっ☆

みえぴい・・・
すごいΣ(゜д゜ )うっひゃー




これからもチームKⅡを
そして高柳明音を
よろしくお願いします。



photo:04


ありがとう。


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_