皆さん、こんばんは☆



エレベーターの中で
鏡を見ていたら、
隣にいた老人の方に

「大丈夫^^とっても可愛いよ!」

って言われて
しまいました(*/□\*)


なんか恥ずかしかった~(笑)


photo:03




ゆっこです!



はい、新幹線の中で
玉子を食べるのは
「有り」と言うことに
しておきましょう←


さ~


今日は何書こう~


あ!そうそう


こないだくうちゃんと
コンビニ行った時に
たまたま二人が手に
取った雑誌の違い!!笑

photo:02




もちろん、左が
くうちゃんで右が私!


なんか面白いよね~
1人1人読む雑誌の
種類が違うからさ~♪


男性ってファッション
雑誌とか読むんですか?


気になる、気になる!


こないだ繋がりなんですけど(笑)



スーパーに行ったら
初めて見たフルーツを発見☆

photo:01




「プラムソルダム」
ってなぁに?


いやまあ挑戦派じゃないから
買ってないんですけど←

皆さんこのフルーツ知ってます?



世の中知らない事、
知らない物、
知らなくていい事←←



沢山あるんですね~\(^o^)/笑


あ、疑問ブログに
なっちゃったね…!


まあそんな日が
あってもいいジャマイカ~★←


明日は、明後日
名古屋で行われる
a-nationにSKE48も
参加させて頂くので、
その前日リハーサルを
して来ます!



きっと明日も猛暑だから
気を付けなきゃねい(`・ω・´)


それでは皆さん、明日~



ぐっない☆


PS.公式ブログでの
私の質問に答えてくれて
ありがとうございます♪

皆さんのオススメの曲、
是非聞いてみようと
思います!

昨日のアメブロの
最後の写真を載せようと
思った理由は、笑顔
ばっかの写真だけじゃ
つまらないと思ったから!

笑顔ばっかが私の素では
ないし、変な顔見ると
笑えてくるし、楽しいじゃん♪笑


変な顔ばっかは載せれ
ないけどね…!

(。´KωY`。)