かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01



こないだの擬人化の

photo:02



答え合わせをします…☆ミ
正解は…!!


金魚がゆりあで
蝉がるみでした(*^^*)!
~っすよ!っていってる
るみの顔をイメージ(´_ゞ`)


皆さん当たったかな?


さて♪
今日は握手会でした♪

photo:03



皆さん会いに来てくださって…
本当に嬉しかったです☆ミ
たくさん元気あげれたかな?
ありがとうございました♪


そしてそして!!!!!!

今日は久しぶりの…
ハピ☆ホリ更新日ヾ(o・v・o)


photo:04




が、かなはおやすみ(´・ω・`)
VTR撮ったのでみてね♪


☆かな服☆

photo:05




かな服好きな人が増えて
嬉しいです(^^)☆ミ


明日は試験だあ~
頑張ります(*^^*)!


あっ9月10日は
ハートの日なんだって♪

大好きな皆さんが
幸せになりますよーにっ。



かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~


ねぇねぇ
つちのこっているの?