皆さん、こんばんは☆


沢山のコメント、
ありがとうございます。

チームS2回公演、
本当に心の底から楽しめました!!


ゆっこでーす♪

photo:01



今日のゆっこは
テンション高いよー?←


皆さんついて来て下さい!


はい、と言う事で
今月入って初めての
S公演でした\(^o^)/


先月は一回しか公演を
行う事が出来なかったので
今日の2回公演は、
本当に楽しかったんです♪


ファンの皆さんと
沢山アイコンタクトを
とってお互い笑顔に
なる事が出来て、
やっぱり私は何より
SKE48シアターで
踊る事が大好きですヽ(・ω・)

そしてもう一つ!


今日行われた松下唯さんと
平田りかこさんの生誕祭の事です☆


一回目の公演では、
7月25日に23歳に
なった、松下唯さんの
生誕祭が行われました!


ユニット曲、「万華鏡」で
唯さん登場という皆さんへの
サプライズ\(^o^)/



皆さん案の定ビックリしてましたね♪


唯さんの万華鏡を踊る姿を
久しぶりに見て、とても
心が暖かくなりました。


これからも唯さんの可愛い
笑顔を沢山見たいな…♪


photo:02




本当に、お誕生日
おめでとうございます!!

唯さんむっちゃすきーっ!照



そして、2回目の公演では
8月6日に22歳になった
チームSのリーダー
平田りかこさんの生誕際☆

私、りかこさんには
本当に感謝しているんです。

私、本当に悩んでも
悩んでも結果が出て
来なかった時、私の事を
一番に気にかけてくれたのは
りかこさんでした♪


私の表情一つで
何でも分かっちゃう
りかこさんは凄い☆


よくメンバーの事を
見ているなって。


リーダーって良いことも
あれば、その反面
辛い事も私が思っている
以上にあると思います!


私ってやっぱり
1期生じゃないし
後輩って立場だから、
あまり悩みとかあっても
話してもらえないのかな?
って思うのが本音。


と言うより、話にくいですよね。

それが悔しい!


だから私は違う所で
りかこさんを支えて
いけたらいいなっ♪


上から目線になってたら
すいません( ;ω;)



ようするに、もっともっと
りかこさん仲良くなりたいんです!!照←

photo:03



よし、りかこさん!
私とデートして下さい(笑)




りかこさんにとって
素敵な一年になりますように♪



(笑)



素敵な生誕祭を開いて下さった
生誕祭実行委員の皆さん、
本当にありがとうございました♪


もっともっと公演がしたい!
いっぱい笑いたい!



わーーぁ\(^o^)/笑



今日来て下さった皆さん
ありがとうございました!



また是非、見に来て下さい♪





そんな今は車の中なんですが、
BGMは、「制服の芽」公演の
セットリストです(笑)(笑)


いま、あれあれ!



「恋を語る詩人になれなくて」



体が勝手に動くのが現実!←



明日は横浜で握手会☆



明日は皆さん私の事
いっぱい笑顔にさせて
下さいね~( ´艸`)



頼むよ~←



普通逆か!←




それでは皆さん、また明日!



ぐっない☆


PS.

蝉、ダメな方もいっぱい
いましたね~

昆虫無理な方とかね!



私は…


カツオが無理かな←←


(。´KωY`。)