皆さん、こんばんは☆

ゆっこです!


photo:04




昨日は少しバタバタしてて
更新できませんでした(・ω・;)


楽しみに待ってて下さった方
ありがとうございます♪

なので、今日は早めの更新です!



今日は用事を済ませてから
少し時間があったので、
久しぶりにおばあちゃんの
お家に行って来ました!



おばあちゃんっていつまで
経っても元気だよね~♪


元気なのはいいこと!



でですねえ、
私、あるものを発見して
しまったんです!

それは…

私の載ってる雑誌の
切り抜きが大事に保管して
あるファイルを発見っ♪


photo:03




こうやって壁紙に
私の写真をはってくれてたり…

photo:02




「感激」です!



おばあちゃん、本当に
いつもありがとう\(^o^)/



あんまり写りが
良くない写真も可愛いって
言ってくれてありがとう←←



そんな優しいおばあちゃんが
私は大好きです!


昔、シャープペンの芯を
買って来てって頼んでも
全然意味を理解してくれ
なかったおばあちゃんが
凄い懐かしい…(笑)


ははっ

おばあちゃん可愛い♪


最近おばあちゃんや
おじいちゃんに
会ってない方は、
是非!この夏休みの間に
会いに行ってみては?


ほっこりする事間違いなし☆


そうそう!こないだ
公式ブログに
「昔は蝉を捕まえては
家で放して遊んでた!」
って書いたので、久々に
蝉をパシャリ☆


photo:01





かなりビビりながら
近付いて、綺麗に撮れた
奇跡の1枚\(^o^)/笑



私アブラセミより
クマゼミの方がすきっ←


でも一回だけでいいから
ニーニーゼミを見て
みたいのはここだけの話!←



こんなに虫の話を詳しく
書いたブログは今日が
初めてです(笑)




皆さん、引かないでねい←


皆さんは虫得意?苦手?


今日はこの辺で!


明日は今月入って
初めてのチームS公演です☆



しかも!
2回公演とゆー\(^o^)/



楽しみすぎてねれなあい♪




ぶっちゃけ小学生の台詞だよね←



では皆さん、また明日~




ぐっない☆



(。´KωY`。)