ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




今日は「パレオはエメラルド」劇場版の握手会でした(*≧∀≦*)



photo:01





暑いなか来てくださってありがとうございました(^-^)



今日はセレクション8のメンバーでの握手会だったのです(`・ω・´)



皆さん楽しんで頂けたでしょうか!?(~▽~@)♪♪♪




そして今日は頼りになるリーダーのリッキーこと平田璃香子ちゃんのお誕生日でしたん♪



photo:02




リッキーは頼れるお姉さん、相談とかしてもすごく自分の為になる答えがかえってくるし


いつもいろいろと助けてもらってます♪



ホテルで同室になると必ず語りますw



でもね、リッキーは時々リーダーという責任感に押し潰されそうになったりしてないのかな?

って心配になります



リーダーだからって常に強い訳じゃない
リーダーだからって辛い事がない訳がない
リーダーだからって悩まない訳がない


きっとリッキーにはリーダーにしかわからない辛さとかがあるんじゃないかなって思ったりします

リーダーって自分が頼られる人だからなかなか頼る人がみつからなからなかったりするんですよね


私も昔学級委員長だったからそんな事がありました(ヾ(´・ω・`)



誰だ、今絶対嘘だ!!とか思った人!!笑




まぁあくまで私がそうなんじゃないかなって勝手に心配してるだけなんですけどね(^^;



うん、でももうちょっとリッキーはたまには肩の力ぬいてもいいと思います!!



リーダーだからってあんまりムリしちゃダメなんだぞ♪



無理して頑張ったって何一ついいことないさ(ヾ(´・ω・`)


体調とか壊れちゃうからね(^-^)



さて、リッキーの誕生日プレゼントはなににしようかなぁ♪




PS、皆さん!昨日の暑さには負けてませんよー♪ヽ(´▽`)/
そして魚食べるの頑張ります(ーー;)



photo:03




く(・ω・ノ)ノ~み