こんばんは。



大矢真那です。



photo:05





昨日
玲奈が公式ブログで私の似顔絵を描いてくれていると
教えていただきました。



そこには二次元な私が!




だから、大矢画伯
久々に絵を描きました。



もちろん玲奈の(^v^)




photo:04







玲奈はトレーディングカードの私を描いてくれたのです。




それがこちら。




photo:03






玲奈のようにフワフワな可愛い似顔絵は苦手ですが



同じ私を書いてみました。



photo:02







…なんだか怖くなっちゃいました…。




小さい頃から絵を描くのが大好きで
自由帳やお絵かき用紙
すぐになくなっていました。



今日、夕飯はお寿司でしたが
久し振りな感じです。


穴子の押し寿司が、これまた久し振りでした。



暑さにめげず
だれもみな、健康で
一日笑顔で過ごせますように

私は今日も
元気に笑ってた一日でした

そう報告したい皆様に
出会えた今夜に

ありがとう、この言葉でラッピングした

薄くて爽やかなブルーの
おやすみなさい、を。



おやすみなさい☆ミ


photo:01