こんにちは(・ω・*)


美容院に行って
髪の毛はスッキリ短め、

photo:01



小木曽汐莉です。



・・・というのは冗談です!

ごめんなさい(´・ω・`)

コメントを読ませていただいていたら
短めを期待してくださっていた方もたくさんいらっしゃって
心苦しくなってしまいました・・・。


実は、

photo:02



雰囲気は変えていません!


本当は1枚目の写真くらい
短めにしてもいいかな、
と思っていたのですが・・・
実はまだ短くはできないのです(´;ω;`)


ということでまだしばらくの間は
黒髪ロングなごまですが・・・、
よろしくね(・ω・)?



そんな昨日
約半年ぶりくらいに
髪を切りに行ったのですが
時間もあり、スッキリしようと
ヘッドスパまで
やってもらっちゃいました。

気持ち良かったのはもちろんのこと、
頭皮の状態がいいと
言っていただいてびっくり!

それから髪も綺麗と言っていただきましたヾ(*・ω・*)ノ"

いやー、素直に嬉しい。
それに美容師さんに言っていただけるなんて
光栄であります(`・ω・´)ゞ



これからもこの状態をなるべくキープできるように
お手入れちゃんとしなきゃ!



photo:03



残念ながらゆっことは一緒に行けなかったのですが
メールをしたら
ゆっこも昨日美容院に行ったみたいです(笑)

何と言う偶然!←


ちなみに写真はinハワイですが
ゆっこのハワイに馴染んでいる感じが
何気に羨ましいごまでした。



。(・*・ゴマ)3