おはようございます!!


ブログのタイトルみて、わかったかな♪♪


昨日、

8月3日は、増田有華さんのお誕生日でした\(^ー^)/


photo:01




おめでとうございます☆☆


私の大好きな人の一人(o^∀^o)


自分の中で、

DiVAメンバーは、神なのです!!




昨日は、

ブログの内容がいろいろと盛りだくさんだったので、

今日、改めて書きたいと思ってました(^o^)/



歌もダンスも上手で、演技も上手くて…


本当に尊敬しますっ!!


いつも、

ラブラブしてます(^з^)-☆Chu!!


ついつい、甘えたくなっちゃうんですよね♪♪


20歳になった、

大人のゆったんにもいっぱい甘える予定(*^o^*)




そういえば、

最近、握手会で…


「ゆったんとじゅりな推してます」


って言って下さる方が増えてきてます☆☆


きっと

これからも2人を推してくれる方が


増すだ ろう!!


増田だけにね(笑)


はいっ

これからも、

じゅったんをよろしくです\(^ー^)/



「じゅったん=じゅりな+ゆったん」


↑↑テストにでます笑っ



本当におめでとうございますV(^-^)V




今日も1日、

よろしくねん♪♪♪