今日は、『お台場合衆国めざましライブ2011』にSKE48が出演させていただきました(・ω・*)




あんなに素敵な大きなイベントにSKE48が出演できるなんて、思ってもみなかったです。

『めざましテレビ』は、小さい頃からずっと見ていたので・・・・・とーっても感動しました(;∀;)



披露した曲は、

♪会いたかった
♪ごめんね、summer
♪パレオはエメラルド
♪ウィンブルドンへ連れていって
♪思い出以上
♪バンザイvenus
♪SKE48
♪1!2!3!4!ヨロシク!

と盛りだくさん(*・ω・*)ノ



本当に素敵な経験をしましたっ
ありがとうございました♪♪



そして、熱い中、足を運んで下さったみなさんありがとうございました(・ω・*)!! 体調は大丈夫ですか??心配です。。




photo:01


ライブ終わりに、スタッフさんがかき氷を買ってきてくれました*

photo:02



迷わずいちご味~♪(・ω・*)


photo:03





いちごのかき氷には、練乳は欠かせません。(・ω・´)
でも、いちごにはかけないよ!!




ミルク飴、好きな方いました♪♪なんだか嬉しい*
おいしいですよね~(*´∀`*)



茉夏(・д・)

photo:04