こんばんは。



大矢真那です。



photo:03




テスト応援コメントをくださった皆様
ありがとうございました。


全教科終わりました。


覚えても覚えても
食事をとるたびになぜか忘れしまうという
相変わらずの頭脳活動苦手派です。


まっ、いいか…


よくない!




♪パレオはエメラルド


昨日さらっと眼鏡姿を載せましたが

私は
「地味子だけど派手になろうと頑張る真面目カヌー部員」

の設定なのです。


まさに私、という。
聞かされた時は、思わず笑っちゃいました。

だから持ち物は派手なのですよ。

腰にキツめの水色のロングTシャツ巻いてみたり
派手派手な靴下や靴を履いたり…



だけど、持ち物を派手にしたところで
どうやら地味は抜け出せなかったようです。



写真が出来上がったとき
みぃが


「一般人やん!
一般人が紛れちゅう!
これ地味過ぎるろ!!!」


否定しない周り…笑



地味かわ、地味かわ。


地味川、地味河、地味革―違ーう!
地味可愛いの地味カワ。



photo:02





海岸でのダンスシーン


後ろ二列は、波に足を取られコテッとこけます。


が、撮影はそのまま続く…


そうだ、MVは編集があるから別にいいのか、と気付いたのは、後からでした。


私も

波、来る



んー踏ん張れない



コテン(し、しまった)



素早く立ち直り、心は焦りながら振りに戻る


やってました。



だから、撮影終了の頃には、衣装のパレオ、ビショビショ。


エピソード紹介でした。



夜の深まりに

静かにささやく

おやすみなさいの声が

真っ直ぐ、回り道せず

届きますように


それは、あなたの耳元に

そっと舞い降りますように


おやすみなさい☆ミ



photo:01




(おやすみなさい画像はハワイであんころと。)