皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!!




昨日ブログでした
たーーくさんの告知
見たり聞いたりして下さって
ありがとうございましたっ(*´∀`*)♪





今日は6日ぶりに
名古屋に帰宅ですっ☆
録画しているテレビ
ちゃんと見て勉強します(・ω・´)!!





そして久しぶりに
家族に会えるー(´;ω;`)







ゆりあ寂しい時は
こんな歌を歌うんです(・ω・)










るーるるー♪るーるるー♪
元気になれるー♪
るーるるー♪るーるるー♪
笑顔になるよー♪
るーるるー♪るーるるー♪
みーんなもぽーかぽーか.....








歌いだしたら止まらなくなる
はまる曲を作ると有名な
個性的な才能をもった
作曲家"大矢真那"さんが
作った「元気になれる歌」です(*´∀`*)笑






なんか元気が出てくるので
へこんでる時などに歌って下さい(-∀-)はは








photo:01











そして今日は可奈子さんと
ずーっと一緒にいました♪
ぎゅーってしたり
手をつないだり
いっぱいお話したり
可奈子さん大好きっ(*/ω\*)






なんか赤ちゃんみたいで
可愛いんですよー(≧ω≦)♪




もー、もきゅもきゅって感じ!!!






ちなみに今日は
可奈子さんの激カワ寝顔を
撮ったので見てください(*´∀`*)





まぁ寝顔を撮ろうとしたら
起きちゃったから
寝起き画像になるのかな?(・ω・)








とにかく載せますね(*´∀`*)








じゃーんっ♪






photo:02










可愛い過ぎて
きゅんきゅんしちゃいました(*/ω\*)ぁは







ちなみに今のゆりあの
待ち受けになっちゃうくらい
お気に入り画像ですっ!!♪







この画像を見ると
ゆりあはあくびが止まらなくなります(-ω-)ふぁあ~





そー言えば最近なぜだか
あくびの音が「はふはふはふはふ...」に
なっちゃうんですΣ( ̄□ ̄;)






しかも人のあくびって
自分にうつりますよね(・ω・`)








ダブルで不思議ー(-ω-)?






なんでですかね(´・ω・`)







まぁそんな事は置いといて...





photo:03










今日7月27日は
松井玲奈さんのお誕生日ですっ(*´∀`*)






HAPPY BIRTHDAY(・∀・)♪





いつも優しくて可愛い
玲奈さんはゆりあの憧れです。




これからも沢山
玲奈さんの事を知れたら良いな(・ω・´)




玲奈さんにとって
素敵な1年になりますよーに(*´∀`*)







photo:04









と言う事で
今日も1日お疲れ様でした♪





皆さんが安心して
眠れますように......






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす