玲奈です(・ω・)



今日は「パレオはエメラルド」の発売日です。


photo:01



ありがたいことに


オリコンデイリーチャート1位を獲得させていただきました。


みなさん、ありがとうございます(´;ω;`)


さらに、びっくりするほどのお誕生日のお祝いメッセージ・・・


ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)

ブログ開いて一回閉じたくらいびっくりしましたもん。

ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



オールナイトニッポンでもみんなにサプライズしてもらい


photo:02



photo:03




さらには今日の撮影でも

photo:04




photo:05




長い、長いロールケーキに
日に焼けないようにと素敵な日傘までいただいて・・・


これで太陽に肌を許しません!
死守します!
大好きなメロンパンの本にも顔がほころびますヽ(*・ω・*)ノ


他にもPON!や、雑誌の撮影でもお祝いしてもらって・・・



みなさんからのお祝いに勝るものはありませんが

スター姫探し太郎

でも人生初のものすごい誕生日祝いをしていただきました。


次の放送で流れるみたいなので、ぜひ見て笑ってください。



photo:06





すっぴんなのがヒントだったり・・・





素敵な誕生日。



みなさんありがとうございます!


今から収録行ってきます(`・ω・´)




(れ・ω・な)