こんばんは。


煮詰まりモードの
大矢真那です。



photo:08






★カミスン

見てくださり、ありがとうございました。


生放送はドキドキです。


踊っているとき
今、リアルタイムで見てくださっている皆様がいるんだと思ったら
すっごく楽しくなりました♪




東京にいる間に
写した写真大会です。



photo:07




では、お届けします。




photo:06





photo:05




photo:04




photo:03





こんな感じで舞台裏は時間が経つにつれて暗くなっていきました。



おまけ


photo:02





(ヤンキー真那バスに乗るの巻)




重い雲が
時折、冷たくない雨を降らせ

また、すぐ乾き

そして、汗がしたたる


そんな一日

でも、今日も健康に過ごせました。

それを、ありがとうございました。

誰にも、等しく
優しい風が
吹く明日が迎えられますように


おやすみなさい☆ミ


photo:01