玲奈です(・ω・)



昨日はコンサート終わって、疲れてそのままバスの中で爆睡。
更新できませんでした(´・ω・`)

うとうとしながらブログを作っていたら、まさないわく寝ながら携帯打っていたらしいです。


そんなまさか\(^o^)/


と思っていたら怪文が保存されていました。


まさかだった\(^o^)/




さて、ここでAKBさんのコンサートを振り返ろうと思います♪


今回はドームということで内容盛りだくさん!

なんとステージの上にも学校が建っていました。
その学校ですが、見た目は凄い!ってなるんですが、いざ上までのぼるとなると後ろは大変!

いろんな階段や、いろんな通路で中は迷路みたいになっているから、わたわた焦るとすぐに迷います(・ω・;;;)



そして今回もマジすか学園の衣装で曲を披露♪

photo:04



ヤンキーソウル
青春と気づかないままに
マジジョテッペンブルース
マジスカロックンロール

マジすかシリーズってやつですね(`・ω・´)



他にはAKBさんのシングル曲を一緒に歌わせていただいたり、30人の野菜シスターズで「野菜占い」も歌いましたヽ(*・ω・*)ノ

さらに、久しぶりに「君のことが好きだから」も歌えて幸せ!
今回この曲を歌っていて、心のそこから楽しいって言うか、自分イキイキしてるなって。

1番気持ちを来てくださった方に伝えられる気がして、歌もダンスも大好きなんですヽ(*・ω・*)ノ


あとは「なんちゃって制服」笑っ

photo:03



を着てAKBさんと「少女たちよ」を歌わせていただけて嬉しかったです!
なんちゃって制服・・・笑っ

うん(´‐ω‐`)

それに、3日目の最初には

photo:02



こんなかわいいバスに乗って客席をぶーん(・ω・)
なんか・・・


アイドルだ(・ω・;;;)


って思いました。笑っ
人生ではじめての体験、とっても楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ




もちろん今回もSKEは自分たちの曲で思いっきり歌って、踊って、楽しい時間をすごすことができました。
私たちにはまだまだドームは大きすぎるなって感じましたが、次の自分たちのコンサートは会場も自分たちもグレードアップして見せます!

そんな自信がつくくらい、今回はいい経験をさせていただきました。

短く感じた3日間であっても、とってもとっても意味のある日々。



早くまた公演がしたいですっ!




では、今日は新曲のプローモーションを頑張ってきます。

photo:01




しゃわ(・ω・)しゃわ




(れ・ω・な)