こんばんは。



大矢真那です。




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





★フォークダンス


ちょっとでも楽屋裏をお伝え出来て良かったです。


この西武ドームコンサートで載せたい写真が増えたので
また徐々に載せていきますね。




西武ドーム最終日
ありがとうございました。



今日のオープニングとエンディングはこの衣装でした。





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日のヤンキー制服とは違うおとなしめの制服です。


白のベストや何も付いていない学生鞄が
私らしいと言ってもらえました。


実は、昨日、一昨日で着させていただいたヤンキー制服、

あれベルトがついてるのは一部のメンバーなんですが
衣装さんは私に、かなり厳ついゴツゴツ、チクチクベルトを用意してくださっていたのです。


それは私を、よりヤンキーに見せるために、だそうで衣装さんの優しさにありがとうございました、でした。



コンサート後は
コンサート前にいただいていた
ドーナツを食べました。





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、比較的食料摂取量が少なかったため
只今空腹と戦い中です。



昨日のこの時間にじゅり坊と
ステーキ、スパゲッティを半分ずっこし
ポテトをみんなで食べ
るみが食べきれなかった冷しゃぶ定食を食べてしまったので

我慢、我慢。





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




(じゅり坊、るみ、ゆっこと同じテーブルでした。前の席のるみとゆっこです。)




明日も東京でお世話になります。

私は今日も元気です。

そして、ここを訪ねて下さった皆様も
どうか、明日も元気な朝を迎えられますように


それぞれのいるべき場所で
するべきことをして
無事な一日であった報告をいただくことは

私の明日へ
パワーと気持ちを届けていただけます。


体調が思わしくないかたも、きっとおやすみなさいの次の朝は
少しでも元気になっていただける


それを願って

今夜も届ける
おやすみなさいです。


三日間、
大きさがすべてではないかもしれないけれど
受けた刺激は
思う以上に大きかったです。


また
明日、元気報告できますように


おやすみなさい☆ミ




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




(おやすみなさい画像はNMB48さんの山本彩ちゃんと。)