皆さん、こんばんは☆


今日も小木曽とラブラブ
出来て、とても幸せ(///ω///)←


ゆっこです!笑




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


公式ブログに書いた
いいニュースとは!


この事です!


じゃん☆


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



宮澤さんと、写真を
撮ることが出来ましたあ\(^o^)/


嬉しすぎて私、
どうしよう( ;ω;)笑

まきこさんが私の
手を引っ張ってくれたおかけで、
宮澤さんと話す事も出来たんだ♪


BIGBANGについて、少しだけ
話せたよんヽ(・∀・)ノ+。


コメントで私の背中を
押して下さった方、
ありがとうございます^^



そして、嬉しいニュースは
もう1つ!


大堀さんのブログに、
私が登場してるんです( ;ω;)

大堀さん、
ありがとうございます!

本当に私、幸せ者です…♪泣


~小木曽とのラブラブ~


まずは、いつも通り、
小木曽と一緒にパシャリ☆



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




でも!

途中からご飯をあ~んしてもらい…?


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後は、ありがとうの
チュウ(*^ω^*)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


小木曽大好き~♪


浮気はしてないよ!

皆、可愛いだけだよ!←←
(フォローになってないね…)



という事で、ゆっこと小木曽は
お互いヤキモチ妬きで大変だけど
ずぅっとラブラブです(///ω///)


ゆりあ×しおりん
ゆきこ×しおりん

これからもよろしく
お願いしまあす♪




明日は、東京でお仕事です!


今日も1日に感謝して、
皆さんまた明日~



ぐっない☆


PS.

ACミランのユニフォームは
頂いたものなんです!


あんまりサッカーに
ついては詳しくないかな…?

ユニフォームの後ろには
ゆっこって書いてあって
私の好きな数字、「5」
が背番号になってます☆


(。´KωY`。)