玲奈です(・ω・)



今日もコンサート終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


たくさんの感謝を感じ、たくさんの楽しいを感じたステージでした。

来てくださった皆さん、パワーをくださった皆さんありがとうございます!
エネルギー・・・しっかり伝わりました。
私たちからのエネルギーも伝わっていますように♪


photo:02




そういえば、髪を切って 長さ以外に変わったところがありまして・・・

顔回りの横を短くしたんです。
姫カットはしばらく卒業。


photo:01




まだなれなくてそわそわ(・ω・;;;)
でもそのうち見慣れますよね?
皆さんも見慣れてください!


なんてね笑っ



さて、スター姫探し太郎の放送が終わったのですが、残念ながら私はみられなかったです(´・ω・`)
私の密着どうでしたか?
正直、番組として成り立ったか不安なんです(・ω・;;;)



うはぁぁぁあ(・ω・;;;)←



サウンドホライズンがどんな感じになっていたのかが気になって、気になって。
自分よりそっちがね。←
あのコンサートについてはまた改めてたっぷり書きます。
まだ昨日のことのように覚えているんですからヽ(*・ω・*)ノ




では落ち着いて明日のコンサートも頑張ります(`・ω・´)

今日も1日ありがとうございます。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)


(れ・ω・な)