こんばんは。


大矢真那です。



photo:07




(チームEの都築ちゃんと。)



今日も西武ドーム参加させていただきました。


ありがとうございました。


今日も大矢真那は元気でした。




今日の本番前のエピソード。


玲奈とフォークダンスを踊っていました。




photo:06






するとまなつちゃんも仲間入り。





photo:05




(左:まなつちゃん、真ん中:玲奈)



せーらも一緒に踊って、




photo:04






最後はまつりなとまきこも来ました。



photo:03





こんなに楽しんだ私たち
そのままのテンションをステージまで持っていきました。




そして待ち時間

ヤンキー女子高生になりきり、
次の出番のヤンキーソウルに備えていました。


今日は自分で着られたんですよ、昨日のヤンキー制服。



photo:02






今日も広ーいステージから皆様の笑顔にお会いでき
ここに立っている幸せを
ありがとうございました。

ただ二日目になると、あまりに広すぎて、一番遠くにいるお客様に届けたい気持ちが届いているんだろうか、とか

SKEにあまり興味ないお客様に
退屈させてはいないだろうか、と
昨日まったく浮かばなかった不安が湧きました。


それは、私の進化だと思うのです。




明日、一日
今日を踏まえての明日



パワー満タン
それだけは、絶対お約束して


明日は今日より

もっといい日に


必ず、いい日に


おやすみなさい☆ミ


photo:01