皆さん、こんばんは☆

宮澤さんの後ろ姿を
知らぬまに目で追っていました!

ゆっこです(*^ω^*)笑

photo:02




宮澤さん、かっくぃー★

残念ながら今日もタイミングが
掴めず話しかけれなかったです(・ω・;;;)


やっぱり、コンサートだし
本番前は色々と忙しいので!

また話す事が出来たら
皆さんに報告しまあす♪


そしてそして。


ショートかロングか皆さんに
質問した私ですが、
まだ集計出来ていません( ;ω;)



ごめんなさーいっ!!


でも絶対結果は出しますし、
報告させて頂くので(`・ω・´)



しばし、お待ちを…☆





今日は、
「よっしゃ~行くぞぉ~in西武ドーム」
初日だったんですが、

1つ思った事があります!







コンサートや公演、何でもそうですが
やっぱり仲間、自分を信じる事は
凄く大事な事なんですよね!!




「思うの遅いよ!」


そう思う方もいるかもしれません。


でも、それでもいいんです

早さなんて関係ない!!


その大事な事に気づけたか
気づけなかったか、そこだと思うんです!



やっぱり、チームSは
1期生、2期生、3期生が
混ざっている訳で、私は
後輩という立場。


自分が思った事を、なかなか
相手に遠慮して伝える事が出来ず、
悔しい思いをした事もありました。




もう今日からそういうのはなし!!



自分が聞いた事、思った事は
しっかり相手に伝えます(`・ω・´)


正直、コンサートに先輩後輩は
関係ないと思うんですよ!

お互いプロで仲間でもあり
ライバルな訳だし♪


うん、なんか今になってようやく
自分を信じれる気がします☆

photo:01



明日はコンサート2日目です!

明日はどんな経験をして
自分の為になる事があるのかな?


楽しみですヽ(・∀・)ノ+.



応援して下さった皆さん、
会場に来て下さった皆さん、
ありがとうございました♪


明日も1日、ヨロシクお願いします!



ぐっない☆


PS.

~公式ブログより~

私はツンデレな人、
確かに嫌いじゃないですが
ツンツンされすぎるとへこみます(笑)


だから握手会とかではあんまり、

ツンツンしないでね♪←

(。´KωY`。)