玲奈です(・ω・)




今日はAKBさんの西武ドームでのコンサートに参加させていただきました!


私、コンサートのリハーサルになると見られるとある部分がとっても好き。
それは・・・


photo:04




メンバーの靴♪

どの人も個性的な足元で、その足がリズムを刻んでいるのがわくわくしちゃう!



そして、今日はマジすか学園の曲を歌ったのですが、なんとさっしーが


photo:03




いや、ヲタが絡みに来てくれたんです。
これイチのだいこんさんが7回出たから気持ちが通じたのでしょうか?笑っ


そんなわけで今日は久しぶりにマジすか学園の衣装を着ました。
私は当然ゲキカラなんですが、髪を切ったからか


photo:02




迫力にかける\(^o^)/笑っ
これじゃほんとの甘口で、もし次があるならネックレスはPOPにしなきゃ(・ω・)



今日のコンサートに来てくださった皆さん、来ることができなくても応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
明日は今日以上に楽しめるコンサートにします!
だから頭は明日に切り替えて(`・ω・´)カチッ



あ、ここでお知らせさん。

明日発売の雑誌です。

「月刊ザハイビジョン」
「Myojo」
ちゅり、ごま、しゃわことはいテンションで撮影しましたヽ(*・ω・*)ノ

「月刊ザテレビジョン」
「月刊TVnavi」
「B.L.T.」
SKE念願の初の全国版表紙です(´;ω;`)

「Samurai ELO」
おそれ多くもおしゃれ雑誌にひとりで掲載していただきます(・ω・;;;)



そして、「スター姫さがし太郎」は私の密着取材の放送です。
皆さんの期待にそえる内容な自信無いですが、周りにサウンドホライズンが好きな方、ローラんがいたら必ず見ていただきたい!
レア映像が流れるかもです!!



では、今日も1日ありがとうございます。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



photo:01



制服あいりんかわいいっ♪




(れ・ω・な)