西武ドームコンサート初日終了しました(*^O^*)ワーイ



今日は最初のマジすか学園のお芝居にも久しぶりにミソとして登場させて頂きました!



久しぶりに身に付けたミソの衣装



コンサート会場で着るのが初めてだったからか



新しい衣装な感じが。



でも、冬使用の衣装だったので踊った後汗だくで衣装が脱げないぐらいでした(°∇°;)



最初からミソの登場で私の事を知らない方にも印象が残ってたら良いな(*・ω・*)



写真は大好きな甘口さんと♪



photo:01





☆*☆*☆*☆*☆*☆*



今日のコンサートの最後に着た衣装



その名も……



「なんちゃって制服」



うん(´-ω-`)何か好きなネーム。



響きが良いですよね、響きが☆



ちなみにこの衣装は衣装さんが1人1人のイメージに合わせて選んでくれたんです( ´艸`)



私はピンクな感じでしたよ!



今日来てくださった方わかったかな?



明日から来てくださる方もぜひ衣装にも注目してみたら楽しいですよ(`・ω・´)



photo:02





‥#‥#‥#‥#‥#‥#



明日からのコンサートも今日の反省をいかして



どのグループよりSKEが良かったと言って頂けるよう思って頂けるよう



リハーサルから全力で突っ走っていきます♪



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



photo:03





明日もコンサートがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪