皆さんこんにちは、秦佐和子です♪


今日は西武ドーム
コンサートです。
連日暑い日が続いていましたが、
台風が過ぎた昨日から、
肌寒いくらいになり、
過ごしやすい気候となりました。
普段は人が多く、
暑い控室も、
今日はとっても涼しく、
過ごしやすいです。
待ち時間が多いので、
皆まったり過ごしています。
私は振りを確認したり、


photo:01




ついに持ってきた
ゆかりん、ほっちゃんの
DVDを観たり。
先週のリハーサルの時は
間違えてBlu-rayディスクを
持ってきてしまったため、
観れなかったのです。
本番前に大好きな方たちの
ライブの映像を見ると
やる気が沸いてきますです。



さてさてコンサート
一日目、どんなものになるか、
是非楽しみにしていて
下さいね♪


そういえば先日の
じゃんけん大会の
時着ていた私服です。



photo:02




一目ぼれして、お取り置き
をして頂いて購入した
このワンピース。
でもお気に入りすぎて、
いつ下せばいいかわからず、
買ってから随分経ってしまいました。
結果は残念でしたが、
栄えある舞台で、
こうして大好きなお洋服の
お披露目が出来て良かったです。
実はこの靴下も、靴も、
ずっと昨年買って以来、
何時履いていいかわからず、
まったく履いていなかったので、
初めて尽くしでしたです。


ちなみに、


photo:03




珍しくネックレスを
していたのですが、
このネックレス、
昨年の誕生日に、
ゆりあちゃんが
プレゼントしてくれたもの
なのです。
ふふふ。かわいい。
ゆりあちゃんの
お誕生日に何を
お返ししようか、
悩み中です。
なにがいいかな。



それでは
今日いらして下さる方は
数時間後お会いしましょう♪
さびしいですが、お会い
出来ない方にも、
私たちのパワーが
届きますように。
いってきます。



photo:04





秦佐和子