こんばんは。



大矢真那です。



photo:02





今日は
西武ドームのリハーサル。

元気に過ごしました!



そこでの出来事です。


はーちゃんが、格好よく
あるアーティストさんの物まねをしていたんです。

膝をついて歌うシーンを再現した瞬間
膝を打ち、痛がっていました。



はーちゃんのカッコ悪い姿は、普段見たことないので、丸三年間、共に暮らしても
こんな珍しい姿を見ることがあるんだ、
と面白い?ではなくワクッとしちゃいました。

本当に珍しい光景でした。

お大事に、ですがそんなはーちゃんを垣間見る事ができ
違う窓から覗いたような気持ちでした。



★かたつむりがコンクリートを食べるお話。

初めて聞いて、ほおおーっ!と。

しかも、それが殻の養分だなんて。

一段とほおおおーっ。


コメント家庭教師、健在です。


そして、友達呼んできたんだよのイメージストーリー。

ほっこりを倍増させていただいて
ほっこりの行ったり来たりをありがとうございました。



苦手な方には、失礼しました。


ただ、隣にいたら
「ほれ、ほれ♪」
「キャーやめてー!」
みたいなこと、してます。


私、そういう事します。


カミングアウト、ブログバージョンでした。



さあ

明日から経験ないスケールに挑戦です。


楽しみです。


笑顔の行ったり来たり


できますように


誰にも素敵な夜を


おやすみなさい☆ミ


photo:01




(おやすみなさい画像ははーちゃんと。)