あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
今日は
じゃんけん大会予備選を行いましたっ('▽'*)ニパッ
来てくださった方、ありがとうございました!

安奈は1回戦は勝ちっ(`・ω・´)
2回戦でシュン…
負けちゃったぁ(´▽`)

でもね、今日じゃんけんってこんなに楽しいものなんだ!と感じました♪

photo:01



自分がじゃんけんする人じゃないのに、心臓ドキドキで誰が勝つかワクワクで
正直、絶対勝つ!
という気持ちより
とにかく楽しい!!という気持ちでした♪
負けた時も、悔しい気持ちはなく勝っても負けても
楽しい気持ちは一緒でした♪

そして、見事武道館行きのチケットを掴みとったのは!

桑原みずきさん♪
松井珠理奈さん♪
竹内まいちゃん♪
若林ともかちゃん♪
佐藤みえこさん♪
おめでとうございますっ('▽'*)ニパッ

photo:02



チームK2から2人もっ(゜Д゜)
本当に嬉しいですっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
みえぴーの目が、本気で絶対勝つ!!!と目で訴えてるのが今でも印象に残ってます♪
今回のじゃんけんは
とても意味のあるじゃんけんでした。

photo:03


人の気持ち、自分を信じる気持ち、感動、友情
今日沢山感じました(≧∀≦)
日本武道館!!皆さん、一緒に応援しに行きましょう♪
皆さん♪皆さん♪Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?


今日の夕飯は安奈が作ったオムライス♪

photo:04


あまり上手じゃないけど、味は大丈夫っ~~(m`∀´)m
なでしこJAPANが優勝したから日本の旗をケチャップで描いてみた♪


次作る時は、もーっと上手に出来るようにしよっと♪


今日のじゃんけん大会での私服♪

photo:05



指し色に赤を入れたり
マリン系の柄でドットも♪
後ろはリボンに出来るんだぁ♪

photo:06



お気に入りの服です(・∀・)

おやすみなさいo(__*)Zzz
Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ