いやぁーー


photo:02




すみませんでした!!!!
はぁー
じゃんけんを甘くみてましたね!!!

一回目は勝てたんですけどね;

負けると悔しいなぁー

じゃんけんって!

日常でも時々やる

じゃんけんですよ!!

あれでこんなに疲れるなんてっ!笑


でもすごく楽しかったです♪

そんな私は今日は

photo:03



明るい色の服で挑みました♪
めずらしいでしょ♪
靴はけばよかったぁ……

実はコスプレをしようとしたのですが
武道館でっていう気持ちもあったんですよー

みなさんにお見せすることができなくて残念でした;
また次回あったら
また頑張りたいと思います♪

今日はありがとうございました☆

photo:01



あいりん(゜∀。*)