皆さまコメント
ありがとうざいます!!


今日は・・・・
【Comeback!Memory】

今までタイミングが掴めずに
載せられなかった

お写真・記憶達を
呼び戻そう!という企画(笑
本日はNMB48編!


まず
あいにゃんこと福本愛菜ちゃん!
photo:04



総選挙前に話しかけてくれて
『ちゅりさん憧れてます/////』
って照れながら言ってくれて
めっちゃ可愛かった♪

あまりそんな事
言われたことなかったから
嬉しかったなぁ~♪

またよろしくお願いしますです。
ありがとう愛菜ちゃん(人´∀`)*



続いて

あーぽんこと沖田彩華ちゃん
photo:03



彩華ちゃんも愛奈ちゃんと一緒で
『ずっと好きでした・・・(照)』
って話しかけてくれました

嬉しかったです(*´ェ`*)照★

ファンの方からのコメントで
『あーぽんがちゅりと写真撮りたかった!』
ってブログに書いてくれていたと
教えてくれたので

見てきました~!
彩華ちゃん見てるかな?
私なんかでよければ
また一緒に撮ってください(*´д`)




続いて、

みるるんこと白間美瑠ちゃん♪
photo:02



前NMB48公演に
お仕事で行かせていただいたときに
『みるるん好き(*゜Д´*)』
と言うことを暴露しましたら、

総選挙の時に
『一緒に写真撮ってください~』
って来てくれて

きゅん(・ω・)Σ

うん、可愛い(*´-`*)欲しい←



NMBの子とは今まで
接する機会があまりなくて
分からないことだらけだったけど

最近交流する機会も
少しずつできてきて分かってきた♪

なんと、皆私より年下っていうΣ
皆可愛いです(・д・)♪


全部総選挙時に撮った写真でした;;
やっと載せれたよ~!!
・:*:・(o´д`o)・:*:・


今NMB48さんは
【青春ガールズ】公演を
されているんですよね。

【誰かのために】公演は
観に行かせていただいたのですが、

まだ青春ガールズは
見れていないので
観に行きたいな~☆


今皆さんが48グループで
1番見たい公演は何公演ですが(・ε・)?

またはオススメの公演は(・ε・)?

よかったら教えてくださいね♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


明日はとうとう
SKE48じゃんけん5人選抜
決定戦o(=´∇`=)o


きききき・・・・緊張するぅぅ
((((゜Д゜)))))


いやいや、
これはお祭りだ!

楽しんだ者勝ちだ!
楽しめなかったら負けだ!


でも、、、負けたくないよおおおお。


うん、自分らしくいこ!


せっかく今回は
SKE48も参加させて頂けるんです
それだけでも本当に
感謝しなきゃです。


ファンの皆さま、
オラにチカラをーーー
ヽ(●´Θ`●)ノ←


よし、頑張ってきます!


明日来てくださる皆様
どうか気をつけてお越しくださいね、

今は台風の影響が怖い所です。

楽しい1日にしましょうっ!


ではっ
今日の最後の写真は・・・


photo:01


ごんちゃんとねんね☆


おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ


(鳥 T y To)っ゛ちゅり

_