こんばんは。



大矢真那です。




photo:04




(もこちゃんと。)




今日はSKEが二年間
「あいち広報大使」を勤めさせていただけるということで
委嘱式に行ってきました。




photo:03







そこでです。


かなり珍しく結構目立つニキビが顎にできちゃった私。


メンバーやダンスの先生からも珍しい!ってびっくりされました。
治りかけていますが、まだ若干目立ちます。



「あいち広報大使」の委嘱式の時
沢山のメディアの方がお越しくださったのですが…


ニキビ消し忘れましちゃいました。


わわわ、やっちゃったぁ
って感じです。


今日、夕方の地元ニュースで紹介されたようですが
このニキビが映っていなかったことを願って

「まっ、いいか」



そんなことがありつつでしたが、
これから、愛知の良さを伝えていくお務めをさせていただけるのは
名古屋のSKEらしいお役目で、とても嬉しいです。



学校の帰りにかたつむりに会いました。



photo:02





かたつむりと言ったら
紫陽花も一緒に思い浮かびます。


紫陽花の葉っぱに乗ってるかたつむり、

まさに、夏の絵柄です。




さあ、明日はじゃんけん大会。


そうですね。


気持ちは、最後まで勝ち抜く意思でのぞまなきゃ、です。



真那コミュニティ
「願」集結させて、私の右手が光るほど
パワーMAXになるよう
一緒にお力、頼みますね。



今、和歌山に上陸しようとしてる台風

どうか、皆様
警戒怠りなく、無事な明日でありますように


日本列島
あっちもこっちも落ち着かないけど

それでも明日は

今日より、良い明日を

今日より
ひとつでも
笑顔が増える日でありますように



おやすみなさい☆ミ


photo:01