今日の公演MCで、


万華鏡メンバーで立ち位置をかけて『あっちむいてホイ大会』をしたら、私がセンターになりました。


photo:01






桑原みずきです!




次の公演までに、立ち位置覚え直さないかんし~(*^3^)☆







ただ、マネージャーからNGが出ました。








今日は公演がありました(*^o^*)


7月、最初で最後の貴重な公演で、しかも久しぶりやったし、すごい緊張しました。


でも皆さんの笑顔を見た時や、目合った時に、やっぱ公演好きやなーって思ったのと同時に、いつもの感覚がすぐに戻ってきました!


やっぱり目の前のお客さんのパワーってすごいし、それを何倍にもして返そうと、みぃの体から出るパワーもすごい感じれて、楽しかったです(^∀^*)



photo:02





また公演までに力をためて、全力でステージに立ちたいと思います!


応援ありがとうございました(*^o^*)







今日は、しーちゃんの生誕祭がありました!


みぃはしーちゃんのお父さんからの手紙を読ませていただきました♪




抱負と自分の気持ちをゆっくり話すしーちゃんの、足がすごく震えていました。


今にも溢れ出しそうな想いを必死でこらえながら話すしーちゃんを真横から見て、同じSKEっていう場所におるけど、行き先もやりたいこともそれぞれ違うがやなって、改めてメンバーの個性を感じることが出来ました。


すぐに夢が見つかる子、時間がかかる子。


それは自分らしくおりさえすればどっちでも良くて、しーちゃんはしーちゃんらしく、夢を叶えてほしいと思います!


photo:03










書こうか迷ったけど、今日直接本人に伝えるタイミングがなかったき、書くことにします!


珍しく、この子を褒めたいと思います!(笑)



photo:04






ちょっと照れくさいけど……(-_-#)


聞いてください(^^*)






今日、チームS公演で披露させていただいた『パレオはエメラルド』




立ち位置的に、みぃはサビも間奏も常にるみの後ろにおって、よく見えます。




レッスンの時、全然出来てなくてるみに注意したり教えたりしよって…


なかなか良くならんかったけど、




今日の本番見た時、びっくりした!


注意した所が出来るようになっちょっただけじゃなく、ダンスの迫力もすごかった!





みぃ、負けちゅうやんって思うくらい(°□°;)





本番直前に注意した所もバッチリで……


相当練習してきたな、って思ったし、今までいろんなメンバーのダンスを見てきた中で、どのメンバーよりも大きく、ダイナミックに踊りゆう小さい後ろ姿に……


思わず目を奪われたくらい。




なんかずっと見てしまった。


一期生、選抜メンバー、もっともっと頑張らないかんと思った!





そんなるみに、びっくりしたし、嬉しかったし(^^*)




最近、メンバーがよく「るみダンス上手くなった」とか「みぃの踊り方に似てきた」とか、みぃに言ってくるけど、今まで気づかんかった。



でも……


今日のるみのダンスを見て、みぃが卒業してもコイツになら任せれるなぁーって思ったくらい!





あとは……











もうちょっと顔がシュッとなって、手足がぐんと伸びたらね~( ̄∀ ̄;)


photo:05