皆さんこんばんは、秦佐和子です♪



無事本日の
撮影が終了しました。
いつもとちょっと
違うメンバーでの
撮影。
なんだかとっても
和気藹々として、
楽しい雰囲気でした。
今回の撮影については
近いうちに
皆さんに嬉しいお知らせ
として、
お話出来るので、
もう少しお待ち
頂けると嬉しいです。



今日控え室に
入ると・・・・・・


photo:01




お花が置いてありました。
写真では
向日葵だけなのですが、
バラなどがあしらわれた
とっても可愛い
爽やかなバケットでした。
向日葵は夏の
花と言うイメージが
強くあるので、
改めて、夏がきたのだと、
感じました。
いつもの控え室、
お花があるだけで
随分明るくなります♪



お花と言えば、
昨日家にはいると
いい匂いが。


photo:02




玄関にカサブランカが
活けてありました。
カサブランカは
昔から母が好きな
花で、私も
親しみ深い、好きな花です。
昨晩は特に
いい香りがして、
幸せな気持ちになりました。


photo:03




随分前のSAY!YOU!SAY!ME!より。

いつかお庭を
イングリッシュガーデン
の様にして、ミニバラで
いっぱいにして、
こんな鳥かご?の中で、
ゆっくり本を読むことが
将来の憧れです。
モネの睡蓮の
絵が好きなので、
あんな風景がある場所も
きっと素敵だろうな。
何にしても、
花はとってもいいものです。うん。



さて今日はお仕事の後、
とある場所へ
行ってきました。
どこへ行ったかは、公式を、お楽しみに!



photo:04


ベビーカステラを買いました♪




秦佐和子