photo:01



リバイバル公演、終わりましたぁ(・ω・)ノ




そして、今日は、里々奈の生誕祭でしたっ♪♪



おめでとう(*´∀`*)♪




photo:02



里々奈が、『笑顔が大好きだから、悩み事があってもみんなに相談出来なかった。相談したらみんなが真剣に考えてくれるから笑顔が消えちゃいそうで。』って言ったんです。




私は、里々奈と真剣な話、いろいろしてるって思ってたけど・・・。
違った。気づかなくてごめんね・・・

笑顔、消えないよ。



だから、よかったら、話してね? 同い年だし・・・考えること一緒だったりするし*



・・・何か上手くまとまらなくてすみません´・ω・`


私も、笑顔大好き(*´∀`*)♪

里々奈の笑顔、最高よ*\^o^/




里々奈と居るとね、安心するんです* 私を笑顔にしてくれる、大切な大切な存在!






本当におめでとう♪



生誕実行委員のみなさん、里々奈への素敵な生誕祭ありがとうございました♪♪
photo:03




茉夏(・д・)