皆さんこんばんは、秦佐和子です♪




今日もAKBさんと
レッスンをさせて
頂きました。
学ぶこと、
自覚しなければ
ことがたくさん
あるのだと、
とても意義のある
レッスンでした。
ありがとうございました。



告知させて
頂きます。

現在TBSさんで
生放送中の
音楽の日に
出演させて頂きます。

photo:01




だーれだっ


生放送なので、
いつも以上に
失敗しないか
緊張していますが、
皆さんに
私たちの
素敵な曲を
聞いていただけますように。


photo:02



答えはあかりん!

さて、私たちが


何時に登場するか、
是非楽しみにしていて下さいね。
今控え室で私たちも
放送を見せていただいていますが、
懐かしい曲、
素敵な曲がたくさんで、
目が離せないです。



では行ってきます!


photo:03





秦佐和子