こんばんは(・ω・*)


昨日は東京にお泊りしました、

photo:01



小木曽汐莉です。



そんな昨日の同室は・・・
シャイなあの子、


photo:02




しゃわこでした!


私たち2人きりって、

なんか想像しにくいですかね(笑)?

でもなんだか妙に落ち着きます(*・ω・*)

ちなみに写真は
ハワイでの写真です♪





お泊りと言えば私、
小さい頃は自分の家以外で
寝れない子だったんです。

おばあちゃんの家でも
安心して寝れないくらいだったのに・・・


今ではホテルでも
寝れるくらいに成長しました(´;ω;`)/←



でもやっぱり1番休まるのは家ですね。
みなさんの心が1番休まる場所は
どこですか?♪


今ではメンバーといるのも
落ち着きますね(*・ω・*)



photo:03







そういえば!

先日、みぃちゃんと私で
参加させていただいた
「DMMチャリティオークション」プレス発表会で、
SKE48が480円で出品したTシャツが、

な、な、なんと!

960,300円で落札されました。

金額にももちろんびっくりなのですが、
それ以上に、
多くのみなさまが参加してくださったたこと、
私たちSKE48が
みなさんのお役に
少しでも立てたことが
何よりも嬉しいですヽ(`・ω・´)ノ

またこういった機会があったら、
ぜひ参加させていただきたいと思います。

オークションに参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!



¨助け合い¨の心、
誰もがいつまでも忘れないでいられるような
そんな世界であり続けますように。+



それではまた明日、
おやすみなさい(*・ω・)



。(・*・ゴマ)3