こんばんは。



大矢真那です。




photo:06






★暑さ対策、きちんとなさっていますか?


いきなり真夏日攻撃で
へこたれそうですが
ぜーったい、体調崩さないよう、お互い毎夜無事確認いたしましょう。

私は元気です。




★はねトび


ご覧くださった皆様
ありがとうございました。


カミングアウトメンバーには選ばれませんでしたが
暴露内容、色々用意していました。


でも…


また呼んでいただけた時のために取っておきます。


だからまた出演できるように応援、よろしくです(^v^)


もちろん、私も日々前進、日々精進です。



食事は温かいのが食べたい、
と言いました。


今日、リハーサル後のご飯は




photo:05






温かいケータリングでした(^v^)笑


ケータリングのよいところは、野菜不足だと思えば沢山とれたり、体調で調節できるところ。



コメントにもあるように、早くAKBさんと同じになれるよう上を見続けなければ、です。




photo:04








昨日の出来事です。



iPhoneってパソコンみたいというのを聞いていたので
てっきりパソコンと同じ役割を果たすんだと思っていて
友達のiPhoneに
「ちょっとこれ挿して~」
とUSBを渡したら

「えっ、できないできない!」

と言われ恥ずかしかったです。



きっと同じ体験をした方が
他にもいらっしゃるはず…。




そんな友達のお母さんが、日間島に行ったときに
フェリーに羽豆岬のポスターが貼ってあったらしく
私を写メって友達に送ってくれました。


「真那ちゃん」
と二枚添付してあったのですが



photo:03







photo:02







一枚は玲奈でした。笑


お会いしたことあるお母さんだったけど、
髪の分け目が一緒だったから間違えたのかな?



そういえば、この前AKBさんの北原さんに少し離れたところから
「りのちゃん今日カレー?」
って指原さんと間違えて声かけられました。


これだけの女の子集団だから「超あるある」ですね。


その後
「ごめんねっ」って謝ってくださいましたが
私は嬉しかったのです♪





明日も
よい日になりますように

そんな明日を迎えるために

今夜の眠りが優しくあるよう


おやすみなさい☆ミ



photo:01





(おやすみなさい画像は本当に眠っているゆっこと。)