皆さん今晩は、秦佐和子です♪



今日は一日東京でお仕事です。


photo:01




ゆっこちゃんも一緒♪
少し前に髪型を
変えたゆっこちゃん。
前もとっても可愛かったのですが、
今の髪型もとっても可愛くって、
前のが想い出せないほどです。


そういえばこの
パレオの衣装は
腰が出ているのですが、
腰があまり強くない私は
出来るだけ腰を冷やさない
様に言われているので、
今日は


photo:02





こんな感じでした。
わかりにくいかも
なのですが、
腰の部分にスカーフ?
を巻いております。
最近購入したこのスカーフ、
膝掛けにしたり、
肩に掛けたり、重宝しています。
もともと布が好きなので、
購入してから肌身はなさず、
セキュリティブランケット
のようになりつつあります。他にも、


photo:03




巻いてみたり。


ホテルでゆかりんの
コンサートを観ようと
ドライブ付きの
ノートPCを持ってきた
のですが、
いざホテルに帰ってみると
photo:04





DVDじゃなくって、
Blu-rayでした。
想えばこのblu-ray
が発売された時に、
さんざんDVDにするか
迷って、結局
これからはBlu-rayだ!
と想って、こっちに
したのでした。



はあ、せめて
今日は夢でゆかりんの
コンサートがみれますように。


photo:05






秦佐和子