折り紙動物園、いいでしょ?♪


今日は、取材とじゃんけん大会予選の相手決めをしました(・ω・)




相手は、おぎしょと~(*^-^*)ゞゴマゴマ

2人で『楽しもうね♪(*´∀`*)♪』って(笑)



同じチームだからこそ、ちょっとホッとしてる自分もいますが・・・予選までに、頑張って『運』!!貯めときます!!!





『運』も無く、じゃんけんも弱い私。

大丈夫かなぁ~~´・ω・`



今日のお仕事で、みぃちゃんと一緒だったんですが、みぃちゃんの面白さヤバすぎます♪♪♪


みぃちゃんと居ると、口閉じれないから(笑)



私は、一緒に面白いことする訳は無くて、面白いのを見て笑う派なので!!(・ω・)ゞ



笑ってる時間は、本当に幸せ*

では、また明日!おやすみなさいです*

茉夏(・д・)


photo:01