こんばんは。




大矢真那です。




photo:06







★きゅうりとトマト



凄い!
真那コミュニティー知恵袋!

そうですか、トマト→きゅうりの栄養素やっつける→しかし酢(ドレッシング)の力でトマト→きゅうりへの攻撃阻止

こんな解釈でいいですか?

ありがとうございました。




★ドーナツの大きさ



「小麦粉の値段が上がったから」

♪ふんふん!なるほど!

これから値上げ種類増えそうで、数が増えそうな予感。




★おやすみなさい画像



あれは先日のコンサート終了直後に撮影したので
「無事終わったよー!」の汗だく笑顔です。





今日授業中、隣の席の先輩がカーテンを開けたんです。


外を見たら大雨。


「傘持ってきてなーい(;ω;`)」

と心の中で半泣きになりながら
その授業を終えました。


移動のとき、外へ出ると
もう雨は止んでいました。

「良かったぁ」

と安心していたその時


ザーザーの雨に打たれました。



「?」



少し走るとまた止み
落ち着いてゆっくり歩くと
また雨に降られました。


えっ?!なんで!?


って不思議に思ってたら
並木道の木の雫が
ザーッと落ちてきてたのでした。
まるでバス停トトロ。





photo:05









今日、2年ぶりくらいにピアノ触りました。


この曲





photo:04













……………




バイエルも終了できず挫折した私です。

あり得ません…


ごめんなさい、

本当は、これ。






photo:03







真剣に弾いちゃいました。やっとこさ。


今になると、続けておけばよかったと



あんまり思わない。

やっぱり相性よくなさそうです。





photo:02








今夜、霞がかったお月さま。

明日のお日様、ギラギラではないのかな。


明日
いい日になりますように


今日よりもっと
いい日になりますように




おやすみなさい☆ミ



photo:01