皆さまコメント
ありがとうございます(^ω^)


SKE48全国ツアー

【SKE48 真夏の上方修正】

千秋楽
IN Zepp福岡


おーわーりーまーしーたー!!



photo:05



\(^O^)/わあああああああ!!



まず、
足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました。


最高に幸せな時間を
過ごすことができました!



私は(KⅡは)
名古屋、札幌、大阪、福岡
におじゃましました(・ω・)*


あっという間だったなあ。




全国ツアーをしたいと、

皆さまに会いに行きたいと
ずっと言っていました。


【SKE48に、今、できること】

の時、サプライズで
全国ツアー決定が
発表されたとき


本当に嬉しくて
涙を流しました。



今、こうやって夢だった
初の全国ツアーを終えて



思ったこと。




また、
絶対に全国ツアーがしたい!


もっともっと
たくさんの場所に行きたい!!




本当にこれに限ります。




本当に本当に
楽しい全国ツアーでした!!



足を運んでくださった
皆さま

楽しんで頂けましたでしょうか?


私たちは
本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


福岡公演後

福岡県の名物
水たきを皆で食べにいきました!

photo:04



みんな♪♪


photo:03



笑顔で


photo:02



おいしく!!



頂きました(-人-)♪♪


ごちそうさまでした♪♪♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



コンサート内容
裏話はまた改めてしますね*

お楽しみに!


photo:01


最後の写真は
福岡で有名らしい!

にわかせんぺい
のお面(?)で遊んでいる
明音と笑顔のりさこ(笑)


なんでせんべいじゃなくて
せんぺいなんだろう(^ω^)



ではっ
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_