皆さまコメント
ありがとうございます\(^O^)/


SKE48真夏の上方修正
IN
Zepp Osaka

終わりました(´ω`)♪♪♪



来てくださった皆さま
ありがとうございました!!


本当に本当に楽しくて
ぶっこわれちゃいました!!


photo:01



皆さまも楽しんで頂けたかな?


大阪だいすきっ
大阪最高っ!!!


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


早いのですが、
明日のためにも
ゆっくり寝かせて頂きます。


エピソードのお話は
また落ち着いたらさせてください*


明日、福岡で

2011年
SKE48全国ツアー千秋楽

最後までSKE48らしく
突っ走っていきます!!



photo:02



帰りは
りりぴょんの肩で
ばたんきゅうでした(・ω・)


ねむねむねむ(^ω^)


photo:03



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_