こんばんは!!


ちょっと遅くなりましたが…

今日は七夕です(^∀^)ノ


なのに、雨が降ってしまって残念です…



コメントにありましたが

短冊にお願いごとを書いた方もいらっしゃるみたいですねっ↑↑


じゃあ私も…


「これからも、ファンの皆さんと一緒に同じ時間を過ごすことができますよーに☆」


完璧だぁーーー(o^∀^o)


これからも、

公演やコンサート、握手会やイベントで、たくさん皆さんと一緒の時間を過ごせたら嬉しいです♪♪


そして今日は、


名古屋でサタテンの収録をしてきましたっ↑↑


バンザイ、公開収録\(^ー^)/


楽しかったです!!!


待ち時間には、ちゅりたんとラブラブしてましたよん♪♪


photo:02





この写真のちゅりたんめちゃめちゃ可愛いくないですか???


まぁいつも可愛いんですが…(*^o^*)


ちゅりじゅり最高↑↑


自分で言ってしまった(笑)


そして、収録が終わったあとは……


photo:01




やり切った感全開の笑顔(≧∇≦)


いい汗かきましたっっ


おかげで今日は、ぐっすり眠れそうです!!


とは言っても、

明日は、早起きさんなので早く寝ます…


それでは

お休みなさい(-.-)zzZ


PS、

ねぇねぇ

棚からバターとって!!

たなからバター


たなバター


七夕(笑)