おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます(^ω^)




2つ前の記事のお返事

*口が間違えるの*


ご飯屋さんに入ったときに
あかりが間違えて
『よろしくお願いします』
って言っちゃう話をしたところ




バイトで『いらっしゃいませ』を
言う方の場合
自分がお客さんでも
『いらっしゃいませ』って
言っちゃうことがある方や




部活で監督に怒られた時に
『ごちそうさまでした!』
って言ってさらに
怒られちゃったかたや




『テイクアウトで』
って言おうとしたら
『テイクオフで』って
言っちゃったかたも
いらっしゃって



めっちゃ笑いました( ´∀`)




テイクオフ=離陸



(笑)






あと先生に向かって
『お母さん!』
って言い間違えちゃうのも
あるあるですよねっ



あかりもよく
言っちゃいました(>_<)





*ザンギください*



あかりがザンギに
巡り会えたことを
一緒に喜んでくださり
ありがとうございました★


次は『ザンタレ』付きの
ザンギを食べるぞ(・ω・´)





そしてりんりん仲間で
お互いやってしまったミスは
『どっちもどっちだよ』
なんて言われちゃったりも
しましたが


えみりんとあかりと
同じようなことしてる方も
いらっしゃって
笑っちゃいました♪




*…………*


今日は七夕ですね★




皆さんはお願い事しましたか?


あかりはまだなんです(>_<)



だからここで
お願い事しょうかな?



━━
┃初┃
┃心┃
┃を┃
┃持┃
┃ち┃
┃続┃
┃け┃
┃ら┃
┃れ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
━━




皆さんの願いごとは何ですか?


よかったら聞かせてください♪





そういえば今日は七夕なのに
名古屋は雨が降っていて
星が見えないですっ。









photo:02



彦星さんどこかなー?

雲がかかっててよく見えないよーっ。



ひーこぼーしさーん!






返事してくださーい!


















あーっ!!




彦星さん、みーつけたっ♪



photo:03


やっと会えましたねっ










…………





七夕だからって
調子に乗ってたら
本当に皆さんに
会いたくなってしまった
ではないですかっ







…恥ずかしっ(* ´ω`*)








皆さんの願い事が
雲の向こうの星に
届きますように★


photo:04




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




*お知らせ*


テレビ東京「週刊AKB」
17:30~18:00



北海道
NHK「INFO H」22:24~




に出演させて
いただきましたので
明日放送です★




よろしくお願いします(^-^)