こんばんは!!


昨日は、

ブログ書きながら寝てしまったーー(>_<)

待っていて下さった皆さん、すいません。



昨日は、


Zepp仙台でコンサートでしたっ


私達にできることは、ステージに立って皆さんに笑顔と元気をお届けすることだと思っています。


SKE48として
仙台でコンサートができたこと、幸せです。


皆さんにも、

そう思っていただけてたら嬉しいです。



そして明日は、

北海道!!!


私自身、

北海道に来るのが初めてなのでドキドキです(o^∀^o)


それに、


チームSは、

ツアー最終日です!!


気合いを入れていくぞー↑↑↑


ちなみに、

ホテルは、ずっと陽ちゃんと一緒だったんです♪♪


photo:01




今日も一緒に寝ますっ



それでは

お休みなさい(-.-)zzZ