皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)




いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!




最終兵器の虹
皆さんに喜んで頂けて
良かったです(*´∀`*)♪





今日は
全国ツアー3日目!!!
Zepp仙台でコンサートを
させて頂きました\(^O^)/






ちなみに今日は
ゆりあが影アナさせて頂きました♪








影アナは
難しい言葉が沢山あって
大抵の漢字を読めないんですけど....






今日の影アナは
見事に全ての漢字にふり仮名が
書いてありました(・ω・)






しかも漢字だけかと思えば
カタカナやひらがなにも
ひらがなが書いてあって
これはゆりあでもビックリしましたw(°O°)w







でもスタッフさんの
優しさにゆりあは
心が温かくなりました(´;ω;`)笑






それにしても
さすがにカタカナひらがなは
読めますよー(・ω・;;)







photo:01









さぁと言う事で
「1!2!3!4!ヨロシク!」で来た時と
イベントで来た時ぶりで
久しぶりの仙台でした!!!





仙台では初めてのコンサート
いきなり楽しかったです(*´∀`*)♪






"いきなり"と言うのは
名古屋で言う"でら"
"凄く"って言う意味らしいですヽ(´▽`)/










そして改めて「遠くにいても」の
歌詞の深さに感動しました!!!







仙台の皆さんに
SKE48の元気と笑顔
届いていたら良いな......







今日来て下さった方
いつも遠くから応援して下さる方
本当にありがとうございます(*´∀`*)






チームSとチームEで
合同コンサートをやるのは
仙台で最終日でした☆





いつも目が合わない
チームEのメンバーと
アイコンタクトが出来て
楽しかったです(*´∀`*)





仲も深まった気がします!!!(*/ω\*)







そしてチームSは
ラストになる札幌は
チームKⅡと全力で
楽しいコンサートにしたいと思います\(^O^)/









photo:02








昨日は中西さんと
ホテルが同室だったので
2次元についてかなり語りました(*´∀`*)






もう眠いより疲れたより
高まって眠れなかったですヽ(´▽`)/♪







そして今日はしーたんさんと
お泊まりです\(^O^)/





いつもゆりあの
ツボをついてくれる
しーたんさんヾ(#・ω・#)ノ





何か面白い事
起きるかな?(≧▼≦)








と言う事で
今日も1日お疲れ様でした♪







photo:03








皆さんが安心して
眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす