2日間にわたった握手会、無事終了致しました~!!





本当にたくさんの方が私に会いに来て下さって、私は幸せ者です(*^-^*)ゞ



赤じそを食べたことが無いって方が結構いましたが・・・実は、梅干しの赤色は赤じその赤色なんですよ(・ω・)



だから、梅干し好きな方は赤じそをとっくに食べているんですよ~*




赤じそ、たくさん誉めていただいて嬉しいです♪






では、私服を紹介したいと思いますっ





photo:01




1日目は、青とピンクのパステルカラーのワンピースにデニム生地の羽織もの*

メンバーのみんなに、っぽいって(・ω・*)ありがとう↑

photo:02



そして今日は、デニム生地のマキシ丈ワンピに短いTシャツを合わせました!


私よく、マキシ丈ワンピ着るんですよ♪♪




いっぱいお喋りして、顔の筋肉が・・・(゜ロ゜;




みなさんも、今日はゆっくり休んで下さいね。
これから暑くなりますし、くれぐれもお体にはお気をつけて・・・*




photo:03



はるぅと(・ω・*)
会えて嬉しかった♪ はるぅには、つい甘えてしまいます(笑)