おかえりなさい♪

photo:01



(まだかじってます(笑)



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます*



スーパークールビズ部では
スーパークールビズクイーンを
見てくださっている方の投票で
決めたりもしたのですが



クールビズクイーンは
あかりんの話が確かに
クールビズだったから
『あかりんに投票したよ!』
と、言ってくださる方も
いらっしゃって
ホッとしました(´-ω-*)




そしてドッキリで
『あかりんが仕掛人になったら
我慢できなくて笑いそう!』



って言われちゃいました(´-ω-`)





そんなぁ~



こうみえても演技は
磨いていきたいと思っている
分野なんですからねっ!







皆さんの言いたいことは
分かるし

ドッキリさせられる側の方が
向いてるんじゃないかって
薄々感じてるけど…(笑)




皆さんも
言ってくださったように
チャンスが来たら

ドッキリの仕掛人
精一杯頑張ります★



*…………*



昨日は
『あかりが持っているものはなーんだっ』

と、問題を出させていただきました★




このブログの一枚目の写真が
それですヽ(・∀・)ノ





皆さんの答えをいくつか
書かせていただくと…





日本一笑顔が素敵なアイドルあかりん

(↑素直に照れました(笑)

日本一そっくりな食品サンプル

日本一激辛なビスケット


日本一湿気ったビスケット

日本一リアルな消ゴム




あとは『乾パン?』
というコメントも
あったのですが、、


おしいです!







答えは…



カタパンでしたヽ(・∀・)ノ



バンザイVenusの
ミュージックビデオの
撮影場所としてお馴染みの
大須の名物の1つらしいですよ!




あかりも今まで
知りませんでしたっ




というのも
どうしてカタパンを
知っているかというと
この前のツアー初日の
ZeppNAGOYAのときに


色々な日本一についての
SKE48の番組を
してくださっている
【イッテ恋48】さんの
スタッフさんが差し入れで
くださったんです!



撮影だけでなく
差し入れまで日本一(´-ω-`)



すごすぎます(`・ω・)








カタパン本当に固いんですよ!


おせんべいが
柔らかく感じるほどですからね!







下手したら歯より固いかも(笑)





正解された方
おめでとうございます!





じゃ、一緒に食べましょうか
ヽ(・∀・)ノ笑



photo:02





かたーい!








でも、そこがいい。

だから今度買いに
行こうとしています(笑)







それでは明日も早いので


おしゃみ(・⌒+)☆ミ






明日はZepp東京です!


よろしくお願いします♪