ずっと気になってることが
あります。
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01



童謡の「ゾウさん」


ゾウさんゾウさん
お鼻が長いのね

そうよ、母さんも
長いのよ


これは子どもが
お母さんに問いかけて
お母さんが答えている感じじゃ
ないですか(*^O^*)!!

そうだよー♪
ママも同じように長いのよ♪
家族だからね(^_-)ー☆


的なーにゃ?笑
でも2番がわからないの!!


ゾウさんゾウさん
だあれがすきなあの
あのね、母さんが
好きなのよ


・・・?????(笑)
2番には
どういった意味が
あるんだろー(>_<)?
とゆうか全体的に
大人になってから聞いたら
この曲の意図が気になった(笑)


皆さん、ゾウさんについて
深く考えましょ\(^o^)/え←


★好きなお祭りの屋台
☆チョコバナナ!
ちなみにしーたんは
リング焼き♪笑

★朝起きて一番最初にすること
☆目覚ましより早く起きたら
目覚ましが鳴る時間まで
コメントを読みます(*^^*)

★握手会でなに話したら
いいですか
☆初めての方は好きになったきっかけを話してほしいです♪
他にも活動の感想や
オススメなもの、こと
なんでもオッケイ(*^^*)
何も考えずにきちゃっても
だいぶーじょ(*・ω・*)!

★水着姿載せて!!
☆えー!!
コメントが1000いったら
載せるかも知れませんね( ̄^ ̄)笑っ

★RADWIMPSの好きな曲
☆memeshe、そりゃ君が好きだから
有神論、最大公約数
マニフェスト、億万笑者・・・
たくさんあります!!

★マイメロコラボTシャツ
またでるんですか?
☆そうなんです!!
かなかなメロがもうすぐ
出来るので…
皆さんかなかなメロTシャツ
きてくださいね♪

★海派?山派?
☆海派(^^)/
虫全般苦手なのです…


今日はいっぱい♪
質問募集ですっ(*^^*)


★かな服★
photo:03






トップス…titty&co
フリルパンツ…ロジータ


今日のホテルは…
しーたん、あきすんと(*^O^*)
大好きな二人で
うれしーたん(////)



では皆さん
お休みなさい♪


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~





photo:04