鋼の錬金術師
嘆きの丘の聖なる星

プレミアム試写会
に参加させていただきました☆


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっとブれた

しかもコスプレさせていただきました♪

声優の朴さんにも
お会いできてほんっっとうに幸せでした!

そして
監督の村田さん
そしてそして原作者の荒川さんにもお会いできました♪

あぁー幸せ♪

みなさん優しくて
素敵で幸せな時間を過ごすことができました☆


ブラックマヨネーズさんもいらっしゃっていて
笑いっぱなしでした♪

みんなでコスプレもできて
二次元ってやっぱり素敵だなと実感しました♪

みなさん
鋼の錬金術師
嘆きの丘の聖なる星

公開をお楽しみにっ♪



あいりん(゜∀。*)