かな(*・ω・*)かなです♪
今日はパレオはエメラルドの
衣装をちょこっと
皆さんにお見せしちゃいます(*^^*)

じゃーん☆ミ
photo:01




これは、撮影の合間
水着の上に着ていた
ハワイアンなワンピースです♪
すごい可愛いくて
お気に入り…☆ミ


じゅりなと(*^O^*)

photo:02




そして!!
MVの学校のシーンには
4チームに分かれていて
それぞれストーリーが
あるんですよ(`・ω・´)


私はイケイケなガーリー
チームでした♪


制服がすごく可愛いんです!!


photo:03




ガーリーチーム集合☆ミ
皆制服の着こなしが
違うので注目してみてね!!
かなはしゃわちゃんと
色ちがいです(*^^*)

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

今日はこのあと
22時30分から
ニコニコ生放送に
かな、みい、まさな、ちゅり
すだちゃん、しゃわこが
出演しますっ♪


皆さんぜひみてください♪
コメントも待っています!!

ケーズステーション
ハピ☆ホリも
今日更新日です\(^o^)/

ピーがいっぱい入った
話題満載(笑)
感想まってます(´艸`)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


皆さん明日も見てくれるかな?


〇〇〇〇~!!


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~


photo:04




ぷたろがおやすみ
だって(////)