Zepp NAGOYAでのライブ終わりました~


来て下さったみなさん、ありがとうございました!

ツアー2日目、でもK2にとってはツアー初日だったのです♪♪





わぁーい(*^∀^*)ゞ

やっぱりコンサートの匂いは大好き!テンション上がります↑(分かるかなぁ?)



今日は、影アナウンスもさせていただきました(・ω・) 終わりの影アナウンスは、ちょっと体調不良になってしまい、出来なくなってしまいました。



みなさんには、ご心配おかけしてしまったんじゃないかと・・・

すみませんでした。



変わりに珠理奈さんがやってくれました。

ありがとうございました;; すみませんでした・・・



今は、もう良くなったので!!大丈夫ですよ*




photo:01






本番前に、安奈から蜘蛛と蛇(おもちゃリアルな)でイタズラされました(・ω・;)




キャーー´;□;`

こらっ!!!



でも安奈の笑顔見たら、まぁいっかってなっちゃう(笑)






PS.白組の『ときめきの足跡』のミュージックビデオのまつりなが可愛すぎて・・・天使だったぁ(*^∀^*)